新しい試乗車できました!

2018年1月28日(日)

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ~「!!」

今日も非常にいです。。。

さっき降ってましたよね。。。

降ってましたよねぇぇぇぇ~ εεε.....∑ヾ(;′ω`)ノ

 

見ましたよ!!!

ちらちらと舞っているのを!!ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

事務所の中もくてくて。。。顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

  

積もるのはもう結構!

  

ブログもサムイサムイばっかりになっちゃう!!

(○`ε´○)プンプン!!

 

 

さてさて!

皆様存知ですか?

今月末、31日

上三角2上三角2スーパー・ブルー・ブラッドムーン上三角2上三角2

が各地で目れる目そうですよ!!

スーパー・ブルー・ブラッドムーンとは。。。

満月が通常より大きく見える『スーパームーン』

満月がひと月で2度起こる『ブルームーン』

月食時に赤銅色を帯びる『ブラッドムーン』

この3つが重なるという

とーーーってもしい現象だそうです!!

スッッゴ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━イイイ♪☆

なんか、きもかっこよくないですか?

スーパー・ブルー・ブラッドムーン。

でっかくて、オシャレで、赤い月。。。

                           どんなのよ・・・

これは絶対見てみたい!

(*≧▽≦)bb

天気は大丈夫なのか。。。気になるところです。。。

 

皆様も是非31日の夜夜空

見上げてみて下さいね!

   

 

さてさてさて!!

新しいご試乗車のご紹介ですよ~!!!

お待たせいたしました!!

(>▽<)/// 

MINI 5DOOR COOPER S

ご試乗いただけます!

ブリティッシュ・レーシンググリーン

ルーフ同色タイプ!!

CIMG2125.JPG

Sは基本ツートンが多いので、

同色は珍しいですが、

新鮮です太陽太陽太陽

CIMG2124.JPG

2000ccのガソリン車!

ガソリン車のCOOPER Sって久しぶりに

作ったのでは???

  

是非ともご試乗下さいませ~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

 

ご来店お待ちいたしておりますハート3(大きい&小さい)

 

明日は月曜日となりますので

MINI TOKUSHIMAは定休日

となりますのでご了承下さいませ。

m(_ _)m

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

  Sでした。。。

Blog Top