1月17日。

2018年1月17日(水)

おはようございます。

  

毎年、この日はあの日を思い出します・・・。

  

阪神淡路大震災から今年で23年目。

もうそんなに立つのですね・・・

徳島県はそれほど大きな揺れではなかったですが、

今まで体感したことのない大きな揺れが、

寝ている所に襲い掛かかってきて、ビックリして

飛び起きたことを覚えています。

あれから23年もたつのですね。。。

知らない世代も増えています。

  

自然災害は、

『忘れたころにやってくる。』

と言いますが、

3.11もそうですし、

熊本地震もそうですし、

毎年その日がやってくると思い出します。。。

  

もちろん、当時現地に住まわれておられた方は

なおさらですよね。

  

忘れてはいけない記憶。

当時感じたことを未来に伝えていく。

我々のやるべきことは本当にたくさんありますね。

 

忙しく日々過ぎていく中で、ふと足をとめて、

色々と考えてみたいものです。

 

 

今日は真面目に考えてみました。

  

小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2  

 

  

さて、

  

MINI徳島に先日入荷した着払いの商品。。。

いくらかな?

 

と・・・

 

・・・

 

マジか!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

 

CIMG2047.JPG 

なんとぴったり¥3,298ではないですか!!!

ミニクーパー!! 

          狙ったのか?

                    Σ(●´゚д゚ノ)ノッ!!

           まっさかぁ~!!!

                   (ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

なんにせよ、ちょっと(かなり)

ほっこりしましたぁ~!!

  ╰(*´︶`*)╯  

 

 

今日は雨ですね。。。

 

車の運転には気をつけましょうね!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

担当Sでした。

 

Blog Top