☆ T様 JCW ☆

本日2回目のブログになりますMINI柏です♪

 

 

遅くなってしまいましたが・・・

先日、新車納車させて頂きましたT様のMINIをご紹介させて頂きます!

 

 

こちら!!!!

T様1-10.JPG

   JCW クラブマンきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

T様2-10.JPG

とってもかっこいいんです光るハート光るハート光るハート

 

ちなみにT様、COOPER Sからお乗換え頂きましたので

記念に2台を並べさせて頂きました!

T様3-10.JPG

T様4-10.JPG

3ドア ハッチバックからクラブマンへのお乗り換えですきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

T様、これからはクラブマンと一緒に楽しい思い出をたくさん作って下さい(^0^)きらきら

 

 

 

是非またいつでも、ショールームに遊びにいらっしゃってくださいきらきら

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

MINI柏 〒277-0015
千葉県柏市弥生町8-26
04-7168-3232

 

 

 

 

 

 

Blog Top