MINI ステッカー★★

こんにちは MINI市川ですハイビスカス

 

今日はいつもショールームに足をはこんで下さるO様の素敵なMINIが

更にオシャレに変身したので、ご紹介\(^o^)/

 

osama MINI.jpg

ブリティシュレーシンググリーンのMINIにブラックジャックのミラーキャップ

もともと、つけていて綺麗でオシャレなMINIだったのですが・・・・・

 

注目ポイントはこちら!!!

じゃん

osama spike.jpg

 

前にも少しブログでお話ししたのですが

O様はマンションにすんでいるそうで、

上から見てもMINI!!!!!

他のお車でこんなにブランドを大きく主張できちゃうお車は

ほとんどないですよねっサボテン まさにMINIのやんちゃさがいいですね♪きらきら

 

しかもO様のMINIに一緒に乗車しているこのスパイク君★

 

よーーーくみると、なんと お手製のズボンをはいているんです\(^o^)/

osama spike up.jpg

 

 

馴染みすぎて、私最初気付けませんでしたっっ♪

とっても似合ってる光るハート光るハート

 

さらにO様にはこちらをいただきました下指差し

osama chokoron.jpg

 

これ!食べ物にはみえないですよね♫

その名もショコロンハート(トランプ)紫ハート青ハート

なんてオシャレなんでしょうかチョコきらきら

 

チョコ×マカロン で、マカロン好きの私は感動しましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

また食べたい・・・・てれてれ(笑)

 

スタッフみんなで美味しく頂きました☆

 

O様いつもありがとうございます!

またお時間のある時は足をお運びくださいませロングブーツ

 

それではっカメ

 

MINI市川

043-327-1117

 

 

 

 

Blog Top