【MINI柏】.:**お土産頂きました**:..

こんにちはウインク手(チョキ)

MINI柏 中村です!

さて人差し指サイン

本日は、MINI CONVERTIBLE車でお店にいらっしゃって頂いたS様花から

広島のお土産頂きましたきらきら

IMG_2987.JPGIMG_2988.JPGもみじ饅頭はっぱと杓子せんべい上向きカーブ矢印

杓子せんべいは私、初めてでしたきらきら

やさしい甘さでお茶にぴったり「!!」

何枚でもいけそう(笑)

みんなで美味しく頂きました「!!」

本当にありがとうございました顔1(うれしいカオ)

ご馳走様でした「!!」

プレゼントプレゼントプレゼント

S様花お仕事で行かれたとの事でした車

これから本格的な冬ゆきだるまがやってきますので

お忙しいかと思いますが、お風邪など引かぬよう

お気をつけくださいバイバイ

プレゼントプレゼントプレゼント

昨日は営業終了後にクリスマスツリーをお店に出しました星2

星2これから少しずつクリスマスアイテムを増やそうかなと

思っています八分音符

皆様、ぜひお店に遊びに来てくださいね「!!」

プレゼントプレゼントプレゼント

MINI柏

04-7168-3232

〒277-0015 柏市弥生町8-26

プレゼントプレゼントプレゼント

Blog Top