NEW(≧0≦)

こんにちはっウインク


MINI船橋でございますリボンがけのハート

大安の天気のとても良いこの日にうっしっし
MINI船橋にてNEWオーナー様が誕生しましたぁ拍手上向きカーブ矢印



こちらっハート

HYDE PARK.jpgLONDON DESIGN MODEL
HYDE PARK


素敵(≧▽≦)きらきら



すっごく明るくて素敵なご夫婦でくるりお話しさせて頂いているだけで上指差し
すっごく楽しくなりましたぁキャラクター(万歳)



愛車との別れは、寂しいと思いますが・・・顔3(かなしいカオ)
1381630629005.jpg

これからは、MINIとのカーライフを楽しんで下さい目がハート八分音符


本日のお出かけは如何でしたでしょうか目?
何かございましたら、いつでも何でもMINI船橋へご連絡下さいクラッカー

今後ともMINI船橋を宜しくお願い致しますにこにこ


★HAPPY MINI LIFE★

Blog Top