Let's CAMP!!!!!!

こんにちは MINI市川ですサボテン

 

3連休初日・・・・とってもいいお天気で暖かくて、

もはや暑いくらいっっ目がまわる時の記号

そんな時にはキャンプとかに出かけたくなってしまいますね♪

 

MINI市川も展示しました

じゃんっきらきら

BBQ.jpg

CROSS OVER COOPER ALL4

DEBUT!!クラッカーきらきら

 

ということで、このコールマンとMINIのスペシャルコラボ☆★

ショールームが一気にアウトドアな雰囲気に♫

 

子どもが喜びそうなこのセット!!

BBQ set.jpg

 

ちゃんと全部本物ですよ~光るハート

しかもMINIとのコラボということで、いろいろなところにMINIのロゴ付\(^o^)/ハイビスカス

BBQ MINIrogo.jpg

 

このMINI×コールマンのコラボ商品は・・・・にこにこ

 

MINI CROSSOVERまたはMINI PACEMANのご成約者様の中から、

抽選で1名様にぜーーーんぶプレゼント!!!クラッカークラッカー

ぜひこのキャンプセットの内容を見にでも

CROSSOVERをご覧になるチャンス☆★

 

皆さまのご来場をお待ちしておりますカメハート(トランプ)

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top