やっと(≧0≦)

MINI船橋でございますふっ手(チョキ)


本日はくるりNEWオーナー様のご紹介っスマイルフェイス



カメラの調子が悪く・・・アップが遅くなってしまい顔3(かなしいカオ)
大変、申し訳ございませんm(_ _)m


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

まずは、A様青ハート


バニーMINI to MINIバニー
A様.JPGJohn Cooper Works

今までくるりピュアシルバーのCOOPER Sを7年程お乗り頂きダンス
3度目の車検を機に・・・電球

JCWへお乗り換え頂きましたぁ目がハートクラッカー
たいぶイメチェンですよね(^0^OK!

A様は、なんと3月2日(MINIの日)が結婚記念日だそうでカップル
MINIとのカーライフは、運命で決められていたようですねウインクアハッドキドキしているハート


A様きらきら
これからも末永くMINI船橋をよろしくお願いしますスマイルフェイス
何かございましたら、何なりとお申し付け下さいにこにこ星3


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

I様緑ハート



MINI ONE CROSSOVER
ライトホワイト

I様.JPG
こちらのI様は、3年程ドイツへ住んでいらっしゃり上向きカーブ矢印
帰国されて車を・・・車という事で、

すぐにMINIをお決め頂きました顔1(うれしいカオ)きらきら

爽やかなライトホワイトに、ドアミラーがブラックジャックになっていて上指差し
素敵ですハート


I様きらきら

日本でのカーライフをMINIと楽しんでください目がハート花束
何かございましたら、いつでもMINI船橋へご連絡くださいさくらんぼ
よろしくお願いしますキャラクター(万歳)


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*


本日はこの辺で・・・ハロウィン
またアップさせていただきますサボテン


Blog Top