(p_-)★HAPPY HALLOWEEN(p_-)★

こんにちはクラッカー

王冠MINI松戸王冠で御座います風船

本日は、とてもいいお天気ですねにこにこ

 

そして・・・本日は・・・

ハロウィンハロウィンハロウィンですねきらきら

そこで、ハロウィンな一枚をご紹介させて頂きます美容院

じゅあーんきらきら

お菓子31.jpg

まい泉のかぼちゃバーガーです黄ハート

いつもお世話になっているりんごG様りんごより頂きました)^o^(

かぼちゃ色のバンズに、かぼちゃコロッケがサンドされていました光るハート光るハート

とーっても美味しかったです風船ありがとうございましたチュッきらきら

G様ぁ、また、お近くにお越しの際には、MINI松戸へお立ち寄り下さいませうっしっし

スタッフ一同、お待ちしております光るハートきらきら

HW1.jpeg

HW2.jpeg

黄ハート::::::::::黄ハート::::::::::黄ハート::::::::::黄ハート

ハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィン

黄ハート::::::::::黄ハート::::::::::黄ハート::::::::::黄ハート

王冠MINI松戸王冠

 

 

 

 

Blog Top