【MINI柏】.*:*嬉しい頂き物*:.*..

こんばんは~手(チョキ)
MINI柏 中村です!

昨夜は強風が吹き荒れてましたねペンギン

音が気になって夜中に1度目が覚めてしまいました下向きカーブ矢印

朝起きたらやっぱり寒くて・・・雪の結晶

でもカラッと晴れたので太陽良かったですね八分音符

今日は嬉しい頂き物のご紹介です「!!」FullSizeRender (24).jpg

ご家族でご来場頂きましたK様花

横浜のお菓子「!!」千葉の私たちにはとっても嬉しいお土産です「!!」

ありがとうございましたきらきら

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

次は、いつもお世話になっておりますK様花

FullSizeRender (26).jpg私、焼き菓子大好きなんです「!!」

ありがとうございましたウインク

プレゼントプレゼントプレゼント

スタッフみんなで美味しく頂きました!

季節も進んですっかり寒くなりましたゆきだるま

お店では暖かいお飲み物をご用意して温泉

皆様のご来場をお待ちしております上向きカーブ矢印

電球電球電球

MINI柏

04-7168-3232

〒277-0015 柏市弥生町8-26

電球電球電球 

Blog Top