★~BLUE~★

こんにちは MINI市川です花束

 

本日は新しくショールームに仲間入りしたMINIをご紹介\(^o^)/

 

MINI COOPER 

リーフブルー!!

B リーフ.jpg

ブルーの中でも一番深みのある落ち着いたお色味です!

藍色に近く、よく見ると紫っぽくも見える綺麗なお色です☆

こちら人気のMINT PACKEGEがついておりますっ!

 

今回はMINI市川にあるハッチバックのMINIで

ブルーをご紹介いたしまーーーす!

アイスブルー!!

B アイス.jpg

こちら!現在も市川に展示してあります♫

ミントアイスのような、さわやかでかっこよさにも甘さを感じる、

なかなか珍しいお色の車です\(^o^)/

 

そしてお次は・・・・

カイトブルー!!

B カイト.JPG

 

BAYS WATERでおなじみのこのカラー★

ポップ元気なお色味がMINIらしさを出してくれますね~

このオシャレなお車!MINI市川の現役試乗車で大活躍中ですっ!

 

そして最後は~~~

ライトニングブルー!!

 

B ライトニング.JPG

 

まさに青きらきら って感じのメタリックがとっても映えるブルー青ハート

このCONVERTIBLEも引っ張りダコの大人気の試乗車で

MINI市川で活躍中☆★

現在ハッチバックのブルーが全部そろいましたきらきら

 

ブルーがお好きな方光るハート

ぜひMINI市川へ足をお運びください\(^o^)/

また、クロスオーバーやペースマン限定のブルーも

種類があるのでまた今度紹介致しますね上指差し

それではっサボテン

 

 

Blog Top