HALLOWEEN!!

こんにちはMINI市川です!クラッカー

最近一気に気温がさがって

秋らしくだんだんと冬を感じさせられますね><

 

私は冬は寒くて苦手です・・・・ゆきだるま

 

さっ!一早くハロウィンのイベントに飾り付けしたMINI市川のショールームでしたが、

今回さらにバージョンアップ!!光るハート

キャンプハロウィンの異色のコンビで飾ってありますが・・

 

じゃん\(^o^)/

HW 正面.jpg

 

よーーくみるとクロスオーバーが魔法使いの帽子を被っています☆★

 

 

 

さらにーーー小さな魔法使いが忘れ物♫

はろ 仮装.jpg

 

魔法使いになりたいお子様は今がチャンスです☆

MINI市川にご来場くださいハロウィン

 

小さな魔法使いが忘れ物を取りにくるまえにっっきらきら

 

そして、ご来場された方に

TRICK OR TREAT!!ハロウィン

はろ あめ.jpg

 

 

こちらのかわいい

♡MINI × HALLOWEEN CANDY♡

をぷれぜんと!!!

 

はろ 後ろ.jpg

 

それではっっサボテン

 

 

 

 

 

Blog Top