Thank You for MINI Lovers!!!

みなさんこんばんは!!梅雨も明けたようですねスマイルフェイスいよいよ夏本番ですキャラクター(挙手)

夏のイベントといえば、恒例になりましたMINI Owner`s Meetingですね(^^)このイベントでテンションを上げて、ここから始まる夏を楽しんでいただければと思いますおやゆびサイン

今年も大勢のMINIオーナー様のご参加をいただき誠にありがとうございました!!OM.jpg

総勢170名様のご参加いただいた皆様のおかげでイベント開催することができました(^^)今年は新たな試みとして マツモトばる様のケータリングをお呼びしました(^^)地元信州産の素材をたっぷり使った美味しい料理で有名なマツモトばるのBBQスタイルのお料理も大変好評いただきましたスマイルフェイス

更に、DJ Keigoによる楽しいmusicもイベントの雰囲気をぐぐぐっと上げてくれましたキャラクター(万歳)

天候にも恵まれ、暑い中でしたが、参加してくださったMINI Matumoto MINI NaganoのMINI Ownerの皆様。美味しい料理とドリンクを提供してくださったマツモトばるのスタッフの皆様。毎年快く,素敵な場所と美味しいレストランビュッフェを提供してくださるホテルグリーンプラザ白馬の支配人をはじめとするホテルスタッフの皆様。ソフトクリームのチケットをくださった道の駅白馬の皆様。MINI Matumoto MINI nagano Owner`s Meeting 2014の開催にご参加、ご協力いただいたすべての皆様にMINI Matumoto MINI Naganoスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

すこしでも、皆様の夏の思い出になれば幸いです(^^)

写真が現像できましたらショールームに展示いたしますのでみなさん観にきてくださいね(^^ゞ

今後とも皆様に支持されるディーラーとなれるようスタッフ一丸となり努めて参りたいと思います。ありがとうございました!

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top