大人の文化祭2014

こんにちは。

先日もココで告知させて頂きました、『大人の文化祭2014』ですがおかげさまで無事終わりました~。

私は土曜日に会場入りしておりましたが、会場も大変賑わいました。

MINIの試乗車も午後になると、何件か同乗させていただき皆様に喜んでいただけましたよ。

土曜は私上條、加藤、そしてMINI松本からのヘルプ・しおP(小林)が。

日曜は中澤、黒坂、栗本が会場入りさせて頂きました。

今回も他ブランドの輸入車も含めて、かなりの台数が会場に展示されておりましたが、やっぱりこれだけの台数が集まると見応えがありますね。

私が行った土曜は、歌手の麻丘めぐみさんや、ご当地アイドルのコンサートなどもありましたよ。

写真を・・・と思いましたが・・・やたらとアップ出来ない大人の事情を察してください。^_^;

その替わりに、会場の写真をアップ~♪

まずは準備中のショット。

Mウエーブ準備中.JPGのサムネイル画像

そして会場がオープンした後! かなり明るいですね。

Mウエーブ1.JPG

当日ご来場を頂いたお客様にはスタッフが少ない中での対応となり、拙いご説明になってしまいましたが、ぜひまたショールームにもお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。

追伸

会場がクローズする直前に頂いた牛タン串は美味でした(ボソボソ)

by.かみ

Blog Top