MINIでドライブ~

こんにちわにこにこ

昨日はお休みを頂いたのでMINIで上越に行きましたスマイルフェイス

海へドライブ~目がハートきらきら

 

のつもりで行ったのですが、

結局海へは行かず笑

おいしいお寿司を食べてふぐ

雰囲気だけを味わって来ましたふっ

 

そして買い物して帰ってきましたかわいい

今は何処に行ってもセールをやっているので

ついつい買いすぎてしまいますショッキング

 

さて、明日から3連休が始まりますね八分音符

土日は天気が悪いようですがショッキング

月曜日は曇りのち晴れときどき曇り

 

毎年オーナーズミーティングの日はカンカン照りでかなり暑いですよね失敗

みなさん水分補給などはこまめに行いましょうウインク

どうか雨だけは降りませんように!!!

Blog Top