明日は海の日

こんにちわ「!!」

皆さん明日の準備はできましたか上向きカーブ矢印「!?」

いよいよですねスマイルフェイス

きらきらMINI OWNERS MEETING 2014きらきら

 

明日は天気も心配なさそうでよかったですね正面向きのひよこ紫ハート

ただ、かなり暑くなるかと思いますので

皆様体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいウインク

 

今年はいつもとは違う企画を考え、

より皆様にお楽しみいただけるように準備してきましたにこにこ

どんなオーナーズミーティングになるのか私もわくわくしていますハート

皆様も是非楽しみにしていてくださいねチュー2

 

そして明日の先導車はこちらにきまりましたバニー

先導車.jpg

F56 COOPER八分音符

途中で合流してもよし、ショールームから一緒に出発してもよし電球

ちなみにショールームは8時半に出発しますダンス

今日は明日に備えて早く寝ましょうチュー2

 

それではみなさんまた明日メロディ

 

Blog Top