暑い日に到着したのは・・・

みなさんこんにちは~。今日も暑かったですねぇ。

先週JUNのブログで自分に北斗神拳を浴びせるなんて、イイ歳した40代らしからぬ物騒な事が書かれていましたね(笑)。

大変申し訳ありませんが、このネタはあまりついていけません・・・。

え?なぜかって?

だって週刊少年ジャンプは読んでませんでしたから~(笑)

大人になってから『ラオウ』が登場するまであたりを単行本で読んだくらいというわけで・・・

北斗の拳ファンの皆様、大変ゴメンナサイ

さて、本題に戻りましょう。

実は7月1日にプレスリリースがされたアイツがMINI長野に届きました。

一応、もったいぶったような書き方をしてしまいますが、あのモデルです。

そうです。

NEW MINI ONEがついにラインナップに追加されました~顔1(うれしいカオ)

ONE.JPG

これでハッチバックMINI3兄弟が勢ぞろいする事になるわけですね。

あれ? 3兄弟? 北斗も・・・ラオウ、トキ、ケンシロウ・・・あ、スミマセン。話しが脱線してますね^_^;

MINI ONEは8月下旬に発表会を開催しますが、一足早く到着しましたのでぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

ご来場をお待ちしております。

by.かみ

Blog Top