☆MINI to MINI☆

みなさん、こんにちはねずみ

コンビニに行ったら『完全保存版 北斗の拳 大解剖本4』が売っていて、

これは買うしかないと思っているJUNEです。

今、ボクの気持ちはケンシロウです。(笑)

なので、左側にいる「かみ」の経絡秘孔の一つでも突いてやろうかと...人差し指サイン

ほわたっうっしっし

 

 

さて、先日MINIからMINIにお乗換えされましたM様の新しいMINIをご紹介致します。

M様の新しいMINIはコチラっ!!

全身オールブラックのMINI ONE CROSSOVERです!!

IMG_1339.jpg

IMG_1341.jpg

 

全身オールブラックとは言っても、クロームラインエクステリアで紳士的雰囲気を醸し

出しております。顔1

M様、これからどんなふうにドレスアップをされていくのでしょうか?

今までのMINI(写真がなくてスミマセン。。。)のようにスポーティーな感じにされるのか、

はたまたシックでエレガントな感じにされるのか。。。

MINIはどっちの路線にもいけますので、楽しみですね!

8/31までサマーキャンペーンを実施していますので、新しいMINIをドーンと

ドレスアップしちゃってください。

期待してます。(笑)

 

IMG_1342.jpg

お帰りの際のバックスタイルも決まっています。おやゆびサイン

 

M様のMINI LIFEが今まで以上によりよいものとなるよう、MINI Naganoスタッフ一同心より

応援して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。かえる

Blog Top