いよいよ4ドア!!

みなさんこんにちは!(^^)!

ネットですでにご覧になられている方も多数いらっしゃるかと思いますが、いよいよ日本デビューが決まった新しいMINIファミリーのご紹介です。(^^)

mini-coopers-f55-5door-hatch-05.jpg

きっと多くの方が期待を込めてまっていたモデルMINIハッチバックモデルの5ドアがデビューすることになりました!!

お買い物にも、ご家族でのお出かけも、さらに快適にお乗りいただけるようになります顔1(うれしいカオ)2ドアでスタイリッシュにスポーティーに乗るのも、5ドアでたっぷり容量の空間で快適に乗るのも、どちらも魅力的ですね手(チョキ)

みなさんのお目にかかるのはおそらく12月になるでしょうか(^^)楽しみにお待ちください楽譜

Blog Top