ナビ無しも結構いいですよ

こんにちは!!

 

最近のマイブームはセブンイレブンのいちご練乳氷というアイスです。

ほぼ毎日食べてます。

意外と売ってなかったりするので是非見つけたら食べてみてください!

さてさて僕の愛車のF56にはナビが付いていません。

付いてないとね~という方も多いかもしれませんが無くても新しいMINIはすごいんですよ~

こいつを使います。

 

768858.JPG

 

MINI USB アダプタ~(ドラえもん風)

このオシャレなUSBケーブルとiPhoneをMINIにドッキングします!!

そしてミュージックを再生します。

233.JPG

 

 

液晶に曲名などが表示されますよ!!

 

しかも

 

 

__ 2.JPG54456754.JPG

 

本体側で操作可能!!!

アーティスト一覧なんかもできて便利でございます。

この操作感は個人的にはナビ付きの車よりもいいです。

という事でナビが無くても新型MINIはすごいんです!!

この操作感は是非ショールームで!!

お待ちしております。

クロサカ

Blog Top