決定!!

こんにちは!

 

本日はあいにくの天気ですが、ショールームは明るく営業しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください!!

 

またも急な話題展開ですが、ニューヨークヤンキースの田中将大投手の残念なニュースが届きましたね。。。

 

肘の靭帯の部分断裂という事ですが遅かれ早かれトミージョン手術は行う事でしょう。

 

フォークボールピッチャーのある種、宿命のような怪我ですがこの手術を行うと球速が上がる事も多いので

 

ポジィティブに捉えましょう(手術はきまってません)

 

さて以前のブログで愛車購入を報告しましたが遂に発表させていただきます!!

                        ↓

 

                        ↓

 

                        ↓

 

                        ↓

 

                        ↓

 

                        ↓

 

                        ↓

 

                        ↓

 

 

mini-f56-DEEP-BLUE1.jpg

 

こちらです!!! F56 COOPER ディープブルー×ホワイトルーフ(写真はイメージです)

 

手元に届いたのですが、写真を撮る機会がないのでまた載せます!!

 

どうでしょう!?

 

かっこよくないですか!?

 

どこにドライブにいこうか迷っちゃいますね。

 

これからはよりF56の生の感想をお届けできればと思います。

 

F56を検討されている皆様!!

 

本当にいい車ですよ笑

 

クロサカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top