おしゃれにオシャRay!

皆さんこんにちは楽譜だいぶ緑が濃くなり、初夏の訪れがだんだん近づいている感じがしますねにこにこファッションもにおしゃれしたい季節ですダンスpo-u!ダンス

そんな季節にMINIもおしゃれにアクセサリーをデザインして登場です!

ジャン拍手こちら!

___2.jpg

___4.jpgショッキングブルーのラインと

ミラーキャップにホイールセンターキャップ、フロントグリルにはオシャレなバッチも付いています上指差しそして、こんなデザインも、↓

___5.jpg

ブラックのボディーにビビットなカラーを配色してMINIならではのコーディネートをお楽しみいただけますOK!オレンジのほかにも選べるカラーはどれも他ではなかなか

見つけられない鮮やかなカラーです!

お気に入りのvividカラーで、オシャRayにキメてみてはいかがですか「!?」キャラクター(万歳)

こちらのMINI RayはMINI. MINI CLUBMAN .MINI CROSSOVER.

CONVERTIBLE に対応しておりますOK!

是非、ショールームでお問合わせください(^^)/

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

 

Blog Top