今年もやります!!!!!!!

循環矢印循環矢印みなさんこんにちはダンス

先日長野の新キャラクリリンと呑みに行ってきました!!

ここだけの話クリリンは呑むとすごいことになるんですグー

プライベート写真はNGとの事なので残念ながらお見せすることはできませんが・・・・

くわしくは本人に聞いてみてくださいね八分音符

さて二郎さんのブログにも紹介がありましたが今年もやります!!!!

画像 007.jpgのサムネイル画像

MINI オーナーズミーティング!!

僕も二郎さんと下見に行ってきました!!!!

恒例行事になってオーナーズミーティング今年も海の日の7月15日に行います

詳細が決まり次第長野のブログでもご案内しますのでお楽しみにウインク

今年はあの盛り上げ隊長のTadanobu氏がどんなことをしてくれるのか個人的にとても楽しみです!

みなさんも是非楽しみにしていてくださいねハート3(大きい&小さい)

 

Blog Top