GWの遊び方

みなさんこんにちはダンス

GW休暇も明けて、本日より元気に営業しております顔1(うれしいカオ)

みなさんリフレッシュできましたでしょうか??にこにこ

今年厄年?の僕はパワーをもらいに伊勢神宮へ行ってまいりました城(日本)

画像 059.jpg

 

予想はしていたものの大混雑・・・

参拝するのに3時間かかりましたぷー(かわいく怒)

ここまで頑張ったのだからきっといい事が起こると思いましょう!!!

毎年GWは甥っ子の誕生日の為家族で出かけるのが恒例なんですが(僕は運転手&荷物持ちですが・・・)

これまでは渋滞という渋滞に出会った事はなかったのですが今回はついにはまりました青ざめ

どこからこんなに車が集まるんだというくらいの渋滞でしたびっくり

長ーい時間が経つとあれだけの車どこに行ったのってくらいスッカスッカでしたくじら

渋滞って不思議ですね!!!なにはともあれ無事に帰ってこれたので良かったです!!!

皆様はどんなお休みを過ごされましたか?

また宜しければお話し聞かせてくださいね!!!!

第2章へ続く

 

 

Blog Top