アツイ、暑い、熱い!!!

みなさん、こんにちは手(チョキ)
松本から更新しているkeigoですたこ


ゴールデンウィークを過ぎて、暖かくなりましたよね!!!
というより、暑くなりましたね太陽
MINIで気持ちいい風を感じながら、
ドライブしている方も多いかと思いますチェッカーフラグ(モータースポーツ)


街を見渡すと、既にTシャツ一枚で外に出ている方、
結構多いんですよね目
MINI Collectionの中にもMINI ファンをくすぐる
Tシャツがあるので、今日はMINI Tシャツをいくつか紹介します卵割り


まず、MINI好きには定番!!
MINIロゴTシャツ!!!

Tシャツ MINIロゴ.JPGTシャツ MINIロゴ クロ.JPG

ちょっと可愛くBRITCAR  Tシャツ!!

BRITCAR.JPGBRITCAR ladies.JPG


変化球でフェスティバル・Tシャツ!!!
MINI フェスティバル.JPGMINI フェスティバル ladies.JPG

バラエティーに富んだMINI Tシャツは、
今回紹介したもの以外にもまだまだあります!!!
気になった方はカタログをCHECK!!!

きっと見つかる、あなたに合うMINI Tシャツ!!!

 

keigo

 

 

Blog Top