事故には気を付けて!

みなさんこんばんは(^^)/お元気ですか?

今日の話題は、メキシコのMINIからのメッセージです。拍手

ある調査では、メキシコで起こる交通事故の22%は女性ドライバーなんだそうです!

原因は何だと思いますか?

最も多い原因は、運転中の化粧なんだそうですNGダメダメ!

そこでMINIが女性ドライバーに向けてユニークなCMを作りました(^-^)

それがこちら↓

__.JPG

「化粧は化粧室ですれば事故は減るよ」とアピールするエアーバッグが出る仕掛けのトイレだそうです目がまわる時の記号

こんな風にMINIにアピールされたら思わず素直に聞いちゃうかもですね!

日本も忙しい国ですから、事故の原因は'ながら運転'が多いですよねほえー

みなさん運転はくれぐれも安全に、事故には気を付けてくださいね「!!」OK!平謝り

tadanobu.nakazawa  MINI Nagano

Blog Top