乗れないなら乗ってみせよう!

皆さんこんばんは!大分日が長くなりましたね(^^)/夏の夕暮れ時の雰囲気が

僕は好きなので、夏が楽しみです(^o^)丿はい。

さて、MINIのトランクはどのくらいの収納ができるのか?

みなさん御存じですか?実はこんな検証が、、、、↓

ぞうさん.jpg

MINI 「早く乗って~!行くよ~にこにこ

ぞう 「はーい!ちょっと待ってね、今乗るから、、、」

MINI 「乗れる?」

ぞう 「乗れないなら乗ってみせよう!」

ぞうまで乗れる!?MINIの凄さが証明されました!

MINIの型破りな実力はとどまるところを知りません!キャラクター(万歳)

実はこの写真はインドで現地生産されることが決まった時のプロモーション

なんです(^o^)丿

初めてMINIがヨーロッパを出て生産された記念すべき時でした上向きカーブ矢印こうして、MINIの歩みは世界にも着実にすすんでいるんです(^^)/

正にワールドプレミアムですね!

MINI に乗るぞうにこにこ

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top