NEW MINIオーナー様☆

みなさん、こんにちはねずみ

最近、自分の腹まわりにタプタプしたものが多くなってきて「ヤバい」と思っているJUNEです。ショッキング

このタプタプ君をビシバシ鍛えて固くすればいいのか、それともサヨウナラするべく腹に教えた方がいいのか。。。

まぁ、そのまま居座って育っていくような気がしますが...顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

 

さて、先日新たなMINIオーナーとなられましたK様のMINIをご紹介します!

K様の新しい相棒はコチラ下矢印1

じゃん!

20130525_R56CP850.JPG

ペッパーホワイト/ブラックルーフのMINI COOPERです!

K様、とってもお似合いですスパーク2(キラリマーク)

 

実はK様の息子さんのお嫁さんもMINIに乗っておられるんです!

アストロブラック/ホワイトルーフのMINI COOPERで、しかも6MTなんですよ!びっくりヒョー

 

今回のご購入はそんな息子さん夫婦の強い想いで実現しました右矢印2

うぅぅ...、なんてお父さん想いなんでしょう。顔3(かなしいカオ)

ステキです!おやゆびサイン

ぜひMINI同士であちこちにお出掛けくださいね車ダッシュ

 

 

K様そしてK様の息子さんとお嫁さん、これからのMINI LIFEを今まで以上に楽しんでくださいね!

MINI長野スタッフ一同、心より応援してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。かえる

Blog Top