名言!名場面!?

みなさんこんにちは卵割り

MINIライフ楽しんでいますか?

楽しいことありましたか?

美味しいもの食べていますか?

ぶっとんだ事ありましたか?

ひっくりかえりましたか?実は、MINIがひっくりかえりました!!

だだだだ大丈夫か!?びっくりその時の写真がこちら!この時のMINIの一言に注目です!拍手

__.JPG

天と地が逆さになっても......って、逆さになってるのは天と地じゃなくて、MINIですから!くるり

ひっくりかえってもアクティブでひっくり返り方もMINIらしく、キメていますねにこにこ

このタフさ、スポ魂は今も受け継がれています上指差し

※危険ですので、絶対にまねをしないでください!

みなさん安全運転でお楽しみくださいねキャラクター(挙手)

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top