NEW MINIオーナー様☆

みなさん、こんにちは。ねずみ

今日は暑かったですね。あせあせ(飛び散る汗)

暑かったり寒かったりで、身体がおかしくなりそうです。。。わからん

体調管理はしっかりとしないとですね!

 

さてこの度、新たにMINIオーナーとなられましたT様A様の愛車をご紹介致します。

まずはT様

じゃん「!!」

T_U_R60CP.JPGのサムネイル画像

サーフブルー/ホワイトルーフのMINI COOPER CROSSOVERです!

どうです?

カワイイでしょ~ハート3(大きい&小さい)

落ち着きがありながらもかわいらしさをアピールしている感じがT様にとてもお似合いです。おやゆびサイン

 

 

そしてお次はA様

じゃん「!!」

A_N_R56CP.JPGのサムネイル画像

ペッパーホワイト/ブラックルーフのMINI COOPERです!

A様はいつかはMINIに乗りたいと思ってこられ、今回その夢を実現致しました。八分音符

ご納車時の嬉しそうな笑顔がとても印象的でした。にこにこ

 

T様A様も、これからのMINI LIFEをとことん楽しんでくださいね。おやゆびサイン

私たちMINI Naganoスタッフ一同、心より応援して参ります。かえる

Blog Top