*MINI クリーム色の展示車*

皆さん、こんにちは!風船

MINI姫路の鈴木ですハイビスカス

本日で、39Fair AUTUMN CHANCE が終了いたしました!

皆様のご来店ありがとうございました!

また、次のイベントでもお待ちしております!

   

    

それでは、本日はまたまた新しい展示車をご紹介いたします!

"3DOOR COOPER D"

IMG_0027.jpegIMG_0026.jpeg

とても可愛く、レトロな雰囲気のMINIです!

3DOORなのでコンパクトでデザインも一番MINIらしい見た目ですキャラクター(万歳)

それでは展示車の魅力をご紹介していきますにこにこ

   

   

ボディカラーは初代のMINIから設定されてきたカラーですふっ

昔から変わらず現代まで引き継がれてきました!

白というよりもクリーム色というカラーです!

カッコイイというよりは可愛いの方が合ってますよねOK!

男性、女性問わず、とても人気なボディ色ですよ!

私もMINIのカラーの中で結構好きな色ですドキドキしているハート

    

    

3DOORはMINIの中で最も小さなモデル!

スタイリッシュな外観も魅力ですスパーク2(キラリマーク)

以前のブログでもご紹介したと思いますが、窓のフレームもありません!

これもデザインのこだわりです!

屋根も丸みを帯びていて、5DOORにはあるCピラーもございません!

Cピラー下三角1

IMG_0029.jpeg

全長は5DOORよりは17センチほど短く

フロントのスペースの広さは変わらないのですが、後部座席とトランクの内容量が

少し違います!

日常で車をお使いになられる際にどのような事を優先としているかで

お車選びが決まってきますが、スタイリッシュな見た目にこだわりたいお客様や

普段、お一人でドライブを楽しまれる方にも、奥様やお子様と二人でドライブ

されることが多い方にもおすすめです八分音符

   

  

ホイールは16インチ ビクトリースポーク アロイホイール

IMG_0028.jpeg

大きすぎず、小さすぎずのこのサイズがちょうどいいですね目がハート

ブラックホイールはとても人気なので、選ばれる方が多いんですよドキドキしているハート

シルバーのホイールは可愛いイメージですが、ブラックになると

足元がカッコイイ印象になりますね!

   

   

内装はクロス/レザレット ブラックパール

IMG_0030.jpeg

グレーがいいですね!

サイドのさりげないレザレットが入っているのが、とてもオシャレで

いいですね!

実は、シートの頭の後ろ側がレザレット生地なんですよ目がハート

   

   

以上が新しい展示車のご紹介でした!

皆様のお越しをお待ちしております!ウインク

Blog Top