お外の展示車たち

みなさん、こんにちは!

MINI姫路の鈴木ですハイビスカス

昨日はズンバーグというお店に行ってきました!

ラーメンで有名なズンドウ屋のハンバーグ、ステーキ専門店です!

私はハンバーグを食べたのですが、お口に入れた瞬間、とろけました。

もうビックリしましたハート3(大きい&小さい)

みなさんも是非、ズンバーグへ行ってみてください!

   

   

本日は、外の展示車たちについてです!

ショールーム内の展示車は以前にブログでご紹介したと思いますが、

外にある展示車は知らない方もいらっしゃるのではないでしょうかびっくり

実は現在、3台ございます!

ですが、以前にブログでご紹介した車両が多いと思います!

1台目は"MINI CROSSOVER JCW"です!

IMG_9943.jpeg

一番走り、一番大きなモデルのMINIですよ!

一番奥にいるので隠れているので見つけにくいかもしれませんが、

今回のご紹介で見つけてあげてくださいね!

スポーティな走りとカッコイイ見た目のCROSSOVER、いかがですか?かわいい

   

2台目は"MINI CROSSOVER COOPERSD ALL4"です!

IMG_9942.jpeg

"ALL4"というのは4輪駆動という意味です!

路面状況を見ながら自動的にそれぞれのタイヤの駆動配分を変えてくれます!

なので、乗り心地も最高で、安心してドライブできるMINIですよ!

近くにJCWのCROSSOVERがあるので見比べてみてください!

   

3台目は"MINI 3DOOR COOPERS"です!

IMG_9944.jpeg

特徴的なのはこのボディカラー!

マイナーチェンジしてから新しく追加された"ルーフトップグレー"ですダンス

とってもきれいな色で、ロンドンの屋根の色をイメージしているみたいですよ!ドキドキしているハート

素敵ですね星2

更に、ホイールも新しいデザインですよ!

パルス・スポーク 2トーンです!

IMG_9945.jpeg

パルスとは波紋や、周波数という意味で、そういわれてみれば波紋みたいに

見えてきますね顔1(うれしいカオ)

私はこのホイール、大好きです青ハート

   

  

以上が外の展示車のご紹介でした!!

皆様のお越し心よりお待ちしております!

Blog Top