ぐるっと一周 MINIwoMIRU(゜-゜)★

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田です花

 

皆さんもう秋の味覚は食べられましたか?

私は先日今年初の栗ご飯を食べました栗黄ハート

『旬の食べ物を食べると良い。』とよく言われますが、それは旬の時期が一番栄養価も高く、

味もその時期が一番美味しい時期だから。という理由がありますよね♪

旬の物を食べる事で肌寒くなってきたな~という気温以外でも

味覚や視覚でも季節を感じる事が出来るのでとってもおすすめですてれてれ黄ハート

  

   

最近のショールームには季節のお花も飾ってあるので是非皆さんも

ショールームで季節のお花に癒されて下さいね♪

369_0_0_11.JPG

   

  

さて、それでは本日はMINI 5DOORアイランドブルー・メタリック

のお車のグレード/外観の違いについてご紹介致しますチュッ青ハート

  

連休中にショールームに展示しておりました MINI 5DOOR COOPER D

がこちら下三角2

IMG_2170.jpeg

COOPER 以上のグレードで選択できるルーフ/ミラーキャップのカラーは

ピアノブラックを装備しています!

  

そして試乗車にご用意している MINI 5DOOR COOPER SD

アイランドブルー・メタリックがこちら下三角2

IMG_1020.jpeg

こちらのルーフ/ミラーキャップはホワイト!

ボンネットにはルーフ/ミラーキャップに合わせたホワイトのストライプを装備

しています青ハートボンネットストライプもMINIらしいデザインの一つですが

ラインがあるのと無いのではスポーティーさに違いが出ると思いますよおやゆびサイン

      

同じ 5DOOR 同色のアイランドブルーですが、ルーフ/ミラーキャップの

カラーの違いで印象はガラッと変わります。

   

ホイールもルーフ/ミラーキャップに合わせて

COOPERDには 16インチ ビクトリースポーク ブラック 

COOPERSDには 17インチ テンタクル・スポーク シルバーを装着!

まとまりがあってお洒落なMINIに仕上がっていますよねきらきら

 

そして、フロントデザインにも大きな違いがあります。

COOPER D

IMG_2171.jpeg

 

COOPER SD

IMG_2177.jpeg

  

マイナーチェンジをしてラジエーターグリルが更に拡大し、中央部分は

ボディカラーが入るようになりました人差し指サイン電球

COOPERD と COOPERSD では更にグリル内のデザインが違います。

COOPERD はクロームラインと同じブラックのラインが入り、

COOPERSD では網目状のグリルとSのマーク。ワイドなグリルがかなり

スポーティーな印象スパーク2(キラリマーク)

  

後ろ姿はマイナーチェンジでリアバンパーのデザインが変更され、

それぞれのグレードではマフラーの数が違います星2

COOPERDは1本 

IMG_2180.jpeg

  

COOPERSDは2本

IMG_1022.jpeg

    

見た目だけでなく、COOPERDは1500cc COOPERSDは2000cc。

COOPERでも十分なゴーカートフィーリングを感じていただけますが、

COOPERS以上のグレードでは十分"過ぎる"程のスポーティーな走りを

ご体感いただく事が出来ます星3

  

そして最後にサイドスカットル星3

ウインカーやハザードで光る、サイドスカットルはマイナーチェンジで

LED化し、スタイリッシュなデザインになりましたスパーク2(キラリマーク)

こちらもグレードの違いによってフロントデザインと統一したような

細かなデザインの違いがあります人差し指サイン電球

  

COOPERD

IMG_2172.jpeg

  

COOPERSD

IMG_2178.jpeg

  

いかがでしょうか???

  

同じモデルの同じボディカラーのMINIでもルーフ/ミラーキャップのカラー

や前、後ろ、横、とどこから見てもちらっと分かるグレードの違い、

デザインの違いがありますよOK!2きらきら

お車選びの際には是非、MINIの周りを1周ぐる―っとじっくり観察してみて下さいね目きらきら

   

   

  

Blog Top