CLUBMAN 展示車*

みなさん、こんにちは!

MINI姫路の鈴木ですきのこ

今週末は39Fair Car Festival 最終の週末ですどんっ(衝撃)

さまざまな特選車をご用意しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております!

   

今回は、NEW 展示車のご紹介ですリボンがけのハート

"MINI CLUBMAN COOPERD"

IMG_9950.jpegIMG_9952.jpeg

昨日より、この展示車を導入致しました!

新しい展示車が入るとショールーム内がまた新鮮になり、活気付いて

嬉しい気持ちになりますね!

それでは、早速、魅力をご紹介していきたいと思います!

   

巻き貝ボディカラー

"エニグマティックブラック"のボディカラーはとてもオシャレで

きれいな色をしています!

エニグマティックとは、不思議なという意味を持っていて、

黒色に見えたり、光が当たると紺色に見えたりと本当に不思議なカラーをしています夜/流れ星

女性、男性問わずに人気なボディカラーですよ足跡

メタリックでキラキラとしているので夜空のようにも見えますよ線香花火

是非、実物を見にご来店ください炎

   

巻き貝ルーフ/ミラー

屋根とミラーがシルバーのカラーは珍しく、あまり見かけることは少ないのですが、

とてもオシャレで綺麗な色をしています!

IMG_9953.jpeg

CROSSOVERのシルバーのルーフやミラーはまた違ったかっこよさ、オシャレさがありますが

CLUBMANのシルバールーフ/ミラーになると高級感を増す、オシャレなMINIという

車種によって違ったイメージを抱けますね目がハート

私はCLUBMANのシルバールーフ/ミラーの方が好きだったりしますハート

   

巻き貝ホイール

17インチ ベント・スポーク シルバーです!

IMG_9951.jpeg

ここで黒のホイールではなく、シルバーのホイールがまた可愛く、

全体的に見ると、オシャレな外観に見えますね黄ハート

17インチも大きすぎず、小さすぎずのところがまた良いんですよね拍手

   

巻き貝内装

クロス/レザレット ブラックパールというシートです!

IMG_9954.jpeg

黒ではなく、グレーというところがまたカッコイイを引き立たせてくれますね!

そして、サイドにレザレットの生地がさりげなく使用されているのもまた

高級感あふれていますね!

   

   

以上が"MINI CLUBMAN COOPERD" NEW展示車でした!

皆様のお越しをお待ちしておりますごはん

Blog Top