MINI CLASSIC TRIMとは?

こんにちはてれてれ

MINI姫路の鈴木ですサボテン

昨晩はとても寒かったですねゆきだるま

もう毛布一枚じゃ眠れません・・・星3

秋が来ようとしているのがわかりますね!

昼間はまだ暑いくらいなのに、夜になると寒いので

服装に困りますね勝ち誇り

皆さんもお体にはお気をつけてお過ごしくださいね!

   

   

本日はグレード COOPER/COOPER DCLASSIC TRIMについて!

車種は3DOOR/5DOORです!

IMG_0048.jpegIMG_0038.jpeg

一番多く選ばれるグレードと車種の装備類をご紹介致します花丸

   

   

ありホイール

"16インチ リヴォレットスポーク スペクトルグレー"

IMG_0035.jpeg

こちらが標準でついてくるホイールです!

黒ではなくグレーというところがまたかっこいい!

ボディカラーとルーフ/ミラーのカラーによって合わせてデザインしていくのも楽しいですよ!

   

ありボディカラー

全色選ぶことができます!

チリレッドペッパーホワイトブリティッシュレーシンググリーンムーンウォークグレー

アイランドブルールーフトップグレーミッドナイトブラックエニグマティックブラック

これらのカラーからお選びいただけます!

COOPER以上のグレードではボディカラーとルーフ/ミラーキャップのカラーを

変えてツートンにすることが出来ます!

ルーフ/ミラーキャップのカラーはブラック/ホワイト/ボディカラーと同色

の3択から選ぶことができます星2

下三角2イメージはこのような感じです

IMG_0040.jpegIMG_0039.jpegIMG_0041.jpeg

   

ありシート

"クロス/レザレット ブラックパール(スポーツシート)"

IMG_0046.jpeg

こちらが標準装備のシートです!

標準でスポーツシートが装備されているのはかなり贅沢に感じませんかウインクスパーク2(キラリマーク)

シートのサイド部分にはレザレットの生地が施されており

座面や背面部分はクロスの素材になっているので柔らかく座り心地も最高ですよ!

   

ありオートマチック・エア・コンディショナー

AUTOモードができるのはすごく助かりますよね!

IMG_0047.jpeg

室内を設定している温度になるまで自動で風の調整を行ってくれます!

嬉しい機能です。是非、欲しい顔3(かなしいカオ)黄ハート

   

ありストレージ・コンパートメント・パッケージ

これはトランクの二段式のことをいいます!

IMG_0052.jpegIMG_0053.jpeg

あけると高さのあるものを積むこともできます!

更に、収納して蓋を閉めれば整理されて、その上に別の荷物を積むこともできます!

   

ありMINIドライビングモード

これは普段のドライブにちょっとした楽しみを増やすアイテムですリボン

IMG_0045.jpeg

一番右のトグルスイッチを下に押せばGREENモードになります!

燃費良く走行したいときはお使いください!

そして上に押せば、SPORTモードになります!

排気音や、アクセルを踏むときの反応の違いなど楽しんでいただけると思いますよ八分音符

   

ありコンフォートアクセス

ドアハンドルのところに黒いボタンがついています!

IMG_0051.jpeg

バックの中でも鍵を持っている状態で押せば車両の施錠、開錠を行うことができます!

コンフォートアクセスがついていないものは鍵を手元に持って

鍵のボタンを押して施錠・開錠を行います!

鞄から鍵を出さなくても施錠、解除ができるのはとても便利ですね!

   

あり安全装備

被害軽減ブレーキや、レーンディパーチャーウォーニング(車線逸脱警告)

前車接近警告など運転をする際に安心して乗っていただける機能がついています!人差し指サイン

   

ありETC

ルームミラーに内臓されているのもあるのですが、COOPERは

ダッシュボードの中につきます!!

IMG_0037.jpeg

ルームミラーに内臓したい方はオプションでつけることができます!

IMG_0036.jpeg

   

ありマルチ・ディスプレイ・メーター・パネル

アナログメーターではなく、デジタルメーターが標準となってきました!

IMG_0044.jpeg

アナログメーターはONEのグレードに設定されいます!

デジタルメーターに最初は戸惑う方もいらっしゃると思います!(実際に私もそうでした)

ですが、毎日、ずっと見ていると段々見慣れてきます!

逆に、デジタルメーターの方がいいかも・・?となる可能性も目がハート

   

   

以上がCOOPER/COOPER D3DOOR/5DOOR

CLASSIC TRIMについてでした!

気になる方は是非、MINI姫路ショールームへお越しください!

Blog Top