2台の赤

皆さん、こんにちは!

MINI姫路ショールームの鈴木ですイチゴ

今日から少し涼しい日が続くということなので嬉しいですね!

もう秋が近づいていると思うと、夏はあっという間だったなと少し寂しい気持ちになったり・・・

今年の夏は雨が多かったというのもあるので、夏らしいことはあまりできておらず、

満喫できていないのは悔しいので、9月は絶対に楽しんでやる力こぶ炎

という気持ちで9月を迎えましたウインク

9月もよろしくお願いします目

   

   

本日は、JCWの展示車についてです手(チョキ)

MINI姫路にはJCWの展示車が2台あります!

ショールームの中にはないのですが、毎日ピカピカに磨いております!

それがこちら!じゃじゃーーん!

IMG_9882.jpeg

3DOOR JCWCROSSOVER JCWです!

見た目も、内装も違い、馬力も違いますので、今回は

魅力をご紹介です!

   

内装の違い

JCWでなくても内装はそれぞれ違うのですが、CROSSOVERのJCWは一味違いますよ!

3DOORの内装は大きく変わったところはありません!

IMG_9888.jpeg

CROSSOVERは赤のラインが入っていて、とてもスポーティな内装です!

IMG_9887.jpeg

かっこいい目がハート

   

グリル

フロントのグリル部分に赤の横ラインが1本入っているのがまた

カッコイイですね!

IMG_9883.jpegIMG_9884.jpeg

この小さなデザインが入っていることによってまたJCWを楽しんでいただけるかと

思います!

これはどの車種でもJCWなら入っています!

   

ブレーキパット

赤のブレーキキャリパーはJCW専用で、MINIは基本ブレーキが効きやすいのですが、

赤のキャリパーはもっと効きやすくなっていますよ!

IMG_9885.jpegIMG_9886.jpeg

ここも赤色なんて、足元までかっこいいんですね!

   

リアバンパー

COOPERSよりもイカつく、ダイナミックになっています!

IMG_9891.jpegIMG_9892.jpeg

どちらもバンパー部分がスポーティになっていますが、皆さんはどちらがお好みですか?

   

馬力

3DOORは231馬力

CROSSOVERは306馬力

どちらも力強い馬力の持ち主で、ドライブにおいて感動すること間違いなしですよ!

   

今回ご紹介したJCWの2台をMINI姫路にご来店された際はどこにあるかまた探してみてください!

Blog Top