MINI ボディカラー 車種選択

みなさん、こんにちはさくらんぼ

MINI姫路の鈴木ですてれてれ

昨日はお客様より、いつもブログを見ていますと言ってくださり、

とっても嬉しかったですうっしっし花

見てくださっている皆様、ありがとうございます目がハート

もっと楽しいブログを目指していきたいと思います!

   

   

それでは、本日は「MINIの選べる色」についてご紹介していこうと思います!

MINIはボディカラーがたくさんあって、選ぶのに悩まれる方もいらっしゃいます!

更に、車種によっては選べる色と選べない色もございますので

今回はそのどの車種に選べるのかをご紹介していきます!

   

チリレッド

全ての車種が選択可能です!

IMG_0014.jpeg

MINIの赤はやっぱりこのチリレッドだと思いませんか?ハート3(大きい&小さい)

試乗車も、展示車もございますので、是非、実際にご覧ください!

   

  

ペッパーホワイト

3DOOR・5DOOR・CLUBMAN・CONVERTIBLE・JCW(CROSSOVER以外)

が選択可能です!

IMG_0013.jpeg

CROSSOVER以外の車両ですね!

初代のMINIから設定されている変わらないボディカラーです!

クリーム色なのでとてもかわいらしいMINIになると思いますよ目がハート

   

  

ブリティッシュレーシンググリーン

3DOOR・5DOOR・CLUBMAN・CONVERTIBLE・JCW(CROSSOVER以外)

が選択可能です!上記と同様ですね!

IMG_0015.jpeg

初代から設定はされていましたが、色見を少しずつ変えながら現在のグリーンに

なりました!

   

   

ムーンウォークグレー

全ての車種が選択可能です!

IMG_0008.jpeg

マットなグレーですが、メタリックはきちんと入っていて、

近くで見るとキラキラしています!

流行りの色味なのでとても人気なカラーですよ!

   

   

アイランドブルー

3DOOR・5DOOR・CONVERTIBLE・CROSSOVER・JCW(CLUBMAN以外)

が選択可能です!

IMG_0006.jpeg

マイナーチェンジ前まではCROSSOVERのみ選択可能だったのですが、

CLUBMAN以外が選択できるようになりました!

綺麗なブルーで、最近とても人気なボディカラーです!

   

   

ルーフトップグレー

3DOOR・5DOOR・CONVERTIBLE・JCW(3DOOR/CONVERTIBLEのみ)

IMG_9944.jpeg

マイナーチェンジをして新しく追加されたボディカラーです!

実は2012年に一度限定販売されていたのですが、今回で復活ということです!

とてもオシャレなので男性、女性問わずに人気なお色ですよ!

   

   

ミッドナイトブラック

全ての車種が選択可能です!

IMG_0011.jpeg

シンプルなブラックですが、屋根の色や、ホイールを変えていくと

シンプルだけど、素敵なMINIになること間違いなしですよ!

   

   

セージグリーン

CROSSOVER・JCW(CROSSOVERのみ)

が選択可能です!

IMG_0012.jpeg

グリーンよりも、水色のような、グレーのような色をしています!

言葉では表しにくいカラーなのですが、素敵な色ということは間違いありませんウインク

ムーンウォークグレーと色の感じは似ていてマットな色合いです!

CROSSOVERを選ばれる方はこのセージグリーンが人気かなと思います!目がハート

   

   

インディアンサマーレッド

CLUBMANのみ選択可能です!

IMG_0016.JPG

赤というより、朱色のようなカラーをしています!

日に当たったり、日陰に入ったりするとまた違う色に見えてきたりします!

CLUBMANにしか選べない色なので特別感が増しますねリボン

   

   

ホワイトシルバー

CLUBMAN・CROSSOVER・JCW(CLUBMAN・CROSSOVERのみ)

が選択可能です!

IMG_9998.jpeg

ホワイトよりのシルバーです!

とても綺麗な色をしていますよ!

CLUBMANでもCROSSOVERでもどちらでも似合いますし、

ホイールなどの組み合わせによってはかっこよくも可愛くもなれそうですよ!

   

   

エニグマティックブラック

全ての車種が選択可能です!

IMG_0009.jpeg

こちらのカラーも、黒に見えたり、紺色に見えたりと

不思議な色でオシャレですよ!

綺麗な色なのでどの車種でもかっこよくなりそうですねめがね

   

   

ゼスティイエロー

CONVERTIBLE・JCW(CONVERTIBLEのみ)

が選択可能です!

E8AMlYWU4zGKe4isosZ0gb2D0DgzZwi7cGz3rEpAawbCFfdtZdLnIGoX8EfzY1DCOUwvY2WtpQAim6059Z8Nx9-lBz2RRp-aVsXf7nEaWqj4wKi5MohnSEdtw0a-rVTJxAg6woQknNi8va9qFPIBLS9pfozmAnstBbZ7XdIm4I33lbEVpkbKQa3-FuSOxCIe.jpg

オープンカーのMINIに、このエネルギッシュなカラーが似合っていますね!

   

   

以上がMINIのボディカラーでした!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!

Blog Top