MINI 3DOOR/5DOOR 大きさ

皆さん、こんにちは!

MINI姫路の鈴木ですさくらんぼ

本日で9月最終日です!

明日からは10月に入ります!ゆきだるま

皆様の10月も楽しい月になりますように星2

   

   

本日は、「MINIのマイナーチェンジ前との違い」についてです!

ご存知のお客様も多いかと思われますが、MINI 3DOOR/5DOORがマイナーチェンジされました!

もう、ご覧いただきましたかウインク?

見た目、装備、内装、変わったところはたくさんありますが

一見変わりないように見える"大きさ"のちょっとした変化についてご紹介致します八分音符

下三角2下三角2下三角2

   

  

マイナーチェンジ前

3DOOR/ONE~COOPER

IMG_0113.JPG

全長:383センチ

全幅:172センチ

全高:143センチ

   

3DOOR/COOPERS

big_3836465_202011241451560000001.jpg

全長:386センチ

全幅:172センチ

全高:143センチ

   

5DOOR/ONE~COOPER

IMG_0114.JPG

全長:400センチ

全幅:172センチ

全高:144センチ

   

5DOOR/COOPERS

16041101-677x382.jpg

全長:401センチ

全幅:172センチ

全高:144センチ

   

   

マイナーチェンジ後

3DOOR/ONE~COOPER

IMG_0072.jpeg

全長:386センチ

全幅:172センチ

全高:143センチ

   

3DOOR/COOPERS

K0000636776_0006.jpg

全長:388センチ

全幅:172センチ

全高:143センチ

   

5DOOR/ONE~COOPER

IMG_0073.jpeg

全長:402センチ

全幅:172センチ

全高:144センチ

  

5DOOR/COOPERS

K0000710866.jpg

全長:404センチ

全幅:172センチ

全高:144センチ

   

   

こうやってみると、変わったところは全長のみですね!

マイナーチェンジ後の方が2センチ大きくなっています!

どこが大きくなっているのかというと、リアのバンパーフロントのバンパー部分が

少し盛り上がっています!

IMG_0115.jpegIMG_0116.jpeg

小さな違いではありますが、現在、MINIに乗っている方に「少しフロントが出てるよね」と

いわれた事がありました!

MINIに乗っている方なら気づいてくれるかもしれませんね目がハート

   

大きさは少し大きくなりましたが、トランクの内容量などは変わっていません!

ちなみに、COOPERSはリアバンパーがCOOPERよりも出ているので全長が少しだけ

長くなっています!

IMG_0117.JPG

スポーティなデザインなのでねウインク紫ハート

   

気持ち大きくなったくらいの違いでしたね!

実際にご覧になられたい方、気になる方は是非、MINI姫路にご来店くださいませ四つ葉

皆様のお越しを心よりお待ちしております栗

Blog Top