MINIグッズ

皆さん、こんにちはふぐ

MINI姫路の鈴木です花

朝出勤したら試乗車たちがびしゃびしゃになっていたので

「え、昨日そんなに雨降ったの!」と思いながら拭いていましたチュッ

いいお天気なので洗車日和ですよっうっしっし

洗車をしてドライブなんてどうですか?うっしっし

   

   

さて、本日はMINI LIFE STYLEグッズのご紹介です!

さまざまなMINIグッズをMINI姫路で展示しているのですが、

細かくご紹介したことがないと思うので、今回は私がおすすめする商品、

3つをご紹介いたします!かわいい

   

人差し指サインMINI トラベル マグ

IMG_9962.jpegIMG_9963.jpeg

コンパクトなサイズなので持ち運びも便利です!

更に、カラーもMINIのボディカラーなんですよ!

真ん中の白いボタンを押せば飲み口はどこからでも飲めます!

なのでドライブ中に喉が渇いてもよそ見することなく飲むことができますよウインク

便利でしょハート

   

手(チョキ)MINI ニットカー/ブルドック

IMG_9964.jpeg

両手広げたときサイズくらいのぬいぐるみです!

MINIの形をしたのは3DOORのモデルです!

少し硬めでしっかりとしています!更に、洗濯機で洗濯可能ですよ!

ブルドックはMINIのキャラクターといってもいいほど愛くるしい

見た目をしています!

このブルドックを一緒にMINIに乗せてドライブなんていかがですか?チュー2

   

おやゆびサインMINI トローリー

IMG_9965.jpeg

MINIのキャリーケースです!

3泊以上はできそうな大きさですよ!

可愛いアイランドブルーでMINIのロゴマークも入っていて旅行に行くには

プラスで嬉しい気持ちになりますよ!

   

   

以上がMINI姫路にある、MINI LIFESTYLEグッズでした!

皆様のお越しを心よりお待ちしております見ざる

Blog Top