個性至上主義

 

夜分に失礼致します

MINI姫路の のろまな亀吉 高田ですカメ

 

 

ショールームは 19:00に閉店しても

営業マンも メカニックも すぐに帰れるわけではありません腕時計

 

遅くなる そんな時は

店長が 大阪で買ってきてくれた

この世で一番 おいしいカレーパンと

こんな時のために用意しておいた 栄養ドリンクで

あともう少しを 乗り切るのだ勝ち誇り

 

DSC_0111.JPG

 

 

 

さてさて MINIといえば

皆様 思い思いにカスタマイズ 楽しんでいらっしゃると思いますスパーク2(キラリマーク)

 

ドアミラーやら

ストライプやら

シートカバーやら・・・

 

 

中でも ナンバープレートを

「3298」 とか 「32」 とか 「1132」 とか 「5532」 とか

MINIにまつわる数字にされている方 多いと思います車

 

これもれっきとした カスタマイズ

 

 

 

ちなみに 私は 「1959」

初代miniの 誕生年をオマージュした ナンバーにしておりますイギリス国旗

 

「1959」向上委員会の会長として

新たにMINIを購入下さった オーナー様へ

それとなく 「1959」をおすすめするという

亀だけに 地を這うような 地道な活動を続けておりますカメ

 

 

 

一向に 広まらず

布教活動は 今の所 失敗に終わっております・・・

 

 

 

 

 

少し前に MINI CLUBMAN を成約いただいた オーナー様より

ナンバーを 「3121」 にして欲しいという依頼が有り

いったいどういう 数字ですか?とご質問すると

 

縦にしたら 「MINI」になるでしょ と言われましたびっくり

「3」 と 「2」 を 左に90° 回転してみて下さい循環矢印

 

あら 不思議

「MINI」に なりましたね

魔法では ございませんダンス

 

 

 

なんとも ユーモアのあるナンバーだと 大変感心させていただきました電球

 

まだまだ 世に見つかっていない

MINIカスタマイズが ありそうですね

 

 

 

Blog Top