タイトルなし

 

こんにちは

MINI PACEMAN JCW 乗りの

高田ですカメ

 

最近 お客様の元へ ご訪問させていただくと

そのカラーリング素敵ね~ やら

2ドアなの「!?」  お洒落なスタイリングね~ やらと

お褒めいただきます

 

これ これ これです「!!」

MINIを乗るなら 目立ってなんぼ

これこそが MINI乗りの醍醐味ですダンス

 

 

出来れば次も

PACEMANに 乗りかえるぞぉぉぉ~ ・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・びっくり

 

 

 

まあ PACEMANは 今モデルで生産終了なんですがね・・・青ざめ

 

 

 

 

 

 

そんな 私と もちろん皆様にも

まだまだ 不確定情報ではございますが

朗報です電球

 

 

 

次世代 MINI CROSSOVER に

PHEVの設定を 決定か「!!」

 

以前より 確かな筋で 噂は絶えませんでしたが

ここにきて 超現実的になって参りました

 

 

 

次のMINIを どうしようかと思った時に

もしかしたら 良い選択肢に なりうるかもしれません指差し確認左

 

 

 

 

お財布に

環境に

周りの目に

優しいMINIイギリス国旗

 

年末頃には 確りとした情報を

ご提供可能かと 考えております力こぶ

 

 

 

 

 

逆に言うと・・・・

 

現行 CROSSOVER はもちろん!

PACEMAN も

今買わなければ 新車で手に入らなくなります顔3(かなしいカオ)

 

 

懐かしの センタースピードメーター

取り回しの良い サイズ感

 

SUVクーペという 絶対的な存在感手(パー)

 

 

 

皆様

私と一緒に PACEMAN仲間に なりましょう黄ハート青ハート

 

 

 

mini-paceman-r61-mc-2015-rear-01.jpg

 

 

 

 

Blog Top