okinawa

こんにちはハイビスカス

MINI Himeji 吉岡ですハイビスカス

3連休いただき、沖縄に行って来ましたハイビスカス

満喫してまいりました~ハイビスカスうふふハイビスカス

思い出を皆さんにお裾分けいたしますハイビスカス

まずは ホテルからの景色です下矢印1

IMG_8087.jpg

続きまして、沖縄の町並み下矢印1

IMG_4125.jpg

つづきまして、世界一大きいシーサー下矢印1

IMG_3163.jpg

つづきまして、万座毛からのサンセット下矢印1

IMG_7460.jpg

最後に沖縄で見つけたMINIをご紹介します車

ジャン♪  下矢印1下矢印1下矢印1

IMG_1616.jpg

MINIの上に波乗りシーサーが乗ってますハイビスカス

かわいい...可愛すぎますよねハイビスカス

1

1

MINI姫路/三宮では今日からの3連休

抽選会を行っておりますハート(トランプ)

LUSHやゼリー・ハーゲンダッツが当たるかもハート(トランプ)

MINI姫路にはpepper君もいますハート(トランプ)お待ちしておりますハート(トランプ)

Blog Top