森ブログ2016 ~驚異的なD編~

どうも、晴れの日は自転車通勤で日焼けしてきた森です顔1

いよいよ、世間は夏休みに入り、夏真っ盛りですね炎

汗をかいた日にゃー、ビールが最高にうまいですねマグカップ

それはさておき、6月にたくさん販売させていただきましたお客様の納車も先週無事に終えることができました・・・ので、

前回に続き、そのお車をご紹介させていただきましょうメロディ

まずは、MINI COOPER D 3DOOR ブレイジングレッドメタリック/ブラックルーフ

IMG_0944.JPG

次はMINI ONE 3DOOR ミッドナイトブラックメタリック

IMG_0952.JPG

ここからは7月の分ですが、MINI COOPER CLUBMAN メルティングシルバー/ブラックルーフ

IMG_1015.JPG

こちらのお車はオーダーにて大変お待たせをいたしました。

なぜならこれが装着されているからです!!!

シャーマンカーン!!!

img_4.jpg

・・・じゃなくて、

harman/kardon製HiFiラウドスピーカーシステム♪

IMG_1020.JPG

このオプションつけた時だけCLUBMANならドアパネルのスピーカーの周りにクロームラインが追加されるのです。

IMG_1022.JPG

こんな風に。

知らなかったでしょう。

いい音聴きながらドライブ楽しんでいただければと思います。

ここからは余談ですが、先日デモカーのMINI COOPER D 5DOORに乗って姫路~西宮を高速道路で行き来したんですが、

行く前のガソリン残量が200kmほどしかなく、往復大丈夫かなと心配していましたら、残量が減らない減らないびっくり

往復して帰って来てから燃料を給油しにいって、満タンになった時の残量がこれです指差し確認左

IMG_0964.JPG

なんと1000kmオーバー!!!!

驚異的な燃費ですね双葉

燃料タンク容量が44Lでこの数値だとすると平均燃費はカタログ数値と同等ですね人差し指サイン

素晴らしいクリーンディーゼル「!!」

燃費が良すぎて力持ち力こぶ

次は私もこれかなと思う今日この頃でしたスマイルフェイス

BE MINI.

Blog Top