今話題のあれのお供に?!

皆様、こんにちは「!!」

 

 

さて、突然ですが「ポケモンGO」してますか?!

 

ニュースを見ていても今や「ポケモンGO」に関する話題を見ない日は無いという位ですね!

 

そんな私はポケモン第一世代八分音符

 

勿論の如く、初日から仕事が終わって家でごはんご飯ごはんを食べてから歩く人お散歩歩く人に出かけるのが日課に...

 

わざわざ歩いて外に出かけるなんて、よく考えると久しぶりで新鮮な気持ちになりましたおやゆびサイン

 

ちょっとした運動にもなりますし、ただ歩くより楽しみもできて一石二鳥八分音符八分音符

 

 

ただ、ある程度してくるともっと効率よくゲームを進めたくなってくるんですよねチュッ

 

そこでふと思い出したのが↓↓コレ↓↓

フォールディングバイク.jpg

自転車MINIフォールディングバイク八分音符

 

自転車で回ればより効率的になること間違いなし上向きカーブ矢印OK!

 

当たり前ですが手に持ちながらの「ながら運転」は厳禁ですから↓↓こういう↓↓

 

スマホホルダー.jpg

スマホホルダーをセットして色々なスポットを巡れば、より遠くまで行けちゃいますびっくり

 

現在、MINI姫路ショールームにも実車を展示中上向きカーブ矢印きらきら

 

「ポケモンGO」で自転車が欲しくなった方は是非、MINIフォールディングバイクご検討下さいねおやゆびサイン

 

 

さてさて、そういう訳で暫く家の駐輪場で放置していた我が家のMINI号の元へ...

 

「暫く乗ってなかったせいかタイヤがペチャンコだし空気を入れてやらないといけないなあせり

 

「お、結構錆も出ちゃってるし、今度錆取り兼ねて磨いてやるか!

 

と思いつつ空気入れで空気を送り込んだ瞬間リアタイヤから激しく漏れ出る空気「!?」

 

タイヤとチューブが劣化で硬くなっていた所に空気を一気に送り込んだせいで

 

見事にチューブとタイヤが裂けました...雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

結局、近くの自転車屋さんでタイヤとチューブ、ついでにチェーンを発注困り

 

出動は後日と相成りましたあせあせ(飛び散る汗)

 

ちょっとしたイメチェンも兼ねて部品を発注したので

 

またこちらのブログでMINI号をご紹介したいと思います光るハート

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

Blog Top