神戸どうぶつ王国

こんにちは

MINI Himeji の吉岡です

今週の定休日(火曜日)に神戸どうぶつ王国に行ってきました

友達と友達の子供と一緒にたくさんの動物と触れ合って来ました

何歳になっても楽しいものですね~

IMG_0154.jpg

IMG_5950.jpg

IMG_0856.jpg

IMG_8237.jpg


一番面白かったのが、この子です

a

a

 


IMG_1410.jpg

ひっくり返ったカンガルー君
この格好で爆睡してました

おっさんみたい...でも...可愛い

o

o

私のMINIで大人4人子供(チャイルドシート)1人で行きましたが、

案外ゆったり乗れました

私は後ろの席に乗ってないので...見た感じの話ですが...

 

やっぱりMINIは最高ですね~

子供もぐっすり眠れるし、大きな声で話さなくても届くところにみんないるし

大人にも子供にも優しい車ということですね


今日からイオンモール神戸北で

《 日本全国をめぐるMINIの体感イベント MEET MINI
が、開催されております
たくさんのMINIをご用意しております

ぜひ、行ってみてくださ~い

もちろん、MINI姫路/三宮 のショールームも営業いたしております

お待ちしております

 

IMG_2765.jpg

Blog Top