波乗りジョニ男のMINI日記⑪ ~転勤しました~

どうも!

ご無沙汰しておりました。

 

 

 

 

ご無沙汰していたのには訳がありまして・・・・

実は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この度、人事移動によりMINI姫路店に転勤しました!

突然の転勤のため、なんかバタバタオロオロ見ざるしているうちに、移動の日がやってきてしまい、今日に至る・・・という感じです。

三宮店では、大変いろんな方にお世話になりました。「ブログ見ましたよ」と言って最近声をかけて頂けるように、やっとなってきたところでの移動、少々寂しくもあります。

 

ただ、姫路という自分にとっては新しい場所での、新しい出会いにワクワクしている今日この頃でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、それ以外に特段大きなネタがあるわけではないのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路店に移動してきた初日、帰宅しようと駐車場に向かって歩いていると・・・

 IMG_4468.JPG

 ヌコさん平謝りが駐車場の真ん中でナチュラル~に寝てらっしゃいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

このヌコさん、「なによ、あんた誰よ。見たことないわね、フン」とでも言わんがばかりに、私が駐車場から車を出して、出ていくまでそのままの姿勢で、私の車を見送っていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

そんなSlowでMellowなMINI姫路、ぜひお越しくださいね~サーフィン(笑?)

Blog Top