MINI スタンプ

ゲームのコントローラこんにちは~メロンパイナップルぶどうMINI姫路の吉岡ですハート3(大きい&小さい)

最近はメールを利用する方もすっかり減ってしまいましたね~!!!

時代はaLINEaですよね~スマイルフェイス!

『後でメールするわ!』じゃなくて、『後でaLINEaするわ!』に変わり、

《既読ブッチ》《既読スルー》《既読無視》など、見る見ないで気を使う時代でもあります。。。笑

『既読ついてるのに~!!!返事来ない下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印』と気にする方も多いんでしょうね~「!!」

既読のシステム必要なのでしょうか顔3(かなしいカオ)!?笑

私はどちらかというと要らない派です!!!見た見てないは受け取った側の自由で、ほっといて欲しい!

逆に送った側でも気になってしまう!無かったら気にしなくて済むのにわからん下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

a

a

a

なーんてにこにこきらきら

私のLINEに対する感想は置いといて眠い(ZZZ...)

今回はMINIのLINEスタンプのお知らせです車若葉マーク

1

 

IMG_3143.jpg

1

 

いかがですかハート(トランプ)可愛いでしょ~車ハート3(大きい&小さい)

今までなぜ無かったのかが不思議ですよね~ぷー(かわいく怒)

1

1

 

ショールームに来ていただければこのようにQRがございますきらきら

読み込んで、友達に追加するだけです四つ葉

1分もかからずGETできちゃいます黄ハート

期間限定なのでお見逃しなく「!!」

                                                     MINI姫路 吉岡でした~キャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)

Blog Top