Reappearance

  

興味があったのは、本物だけだった バイバイ ダッシュ

  

     「ビルビー」のぬいぐるみを投げる ジョージ王子 王冠

 

 

 

20140427_084207.jpg

                改修工事も漸く完成が近づき 顔をのぞかせる 世界遺産 姫路城

 

こんにちは スマイルフェイス

GWに入りましたね 旗(祝日・日の丸)

今年は 飛石連休ではありますが チェッカーフラグ(モータースポーツ)

なんだか ワクワク ドキドキ しますね 八分音符

 

 

やっぱり GWのお出かけには クロスオーバー 車 ダッシュ  

ご家族、友人での お出かけには最適です OK!

 

 

 

20140425_103117.jpg

                 黒田官兵衛 姫路ゆかりの地を行く ③  妻鹿城址と クロスオーバー

 

播磨には、名所旧跡 も沢山あるので 城(日本)

一度歴史遺産めぐりに いらしてください 手(パー)

 

NHK大河ドラマの舞台の地 富士山

本物が見られますよ にこにこ

 

 

 

 

20140425_144505.jpg

                 黒田官兵衛 ゆかりの地を行く ④  三木合戦 

                                豊臣秀吉 本陣跡 と クロスオーバー

 

その、クロスオーバーが 前回のご案内のように !

今キャンペーン中です 若葉マーク

 

 

design_slicaed_01[1].jpg

 

 

design_slicaed_03[1].jpg

 

 詳しくは セールススタッフまで 小顔 顔1

本物だけが持っている 車 きらきら

エキサイトメント を 皆様にお届けさせて頂きます ダンス

 

  

 

 BY ジョージ は ビルビー に エキサイト 炎

    ケンジ  は カルビ  に エキサイト 炎

    GW は 焼肉BQ だ 村西 でした くま

 

Blog Top