森ブログ2014 ~エイプリルフール編~

どうも、花粉症気味なMORIです風邪ひき

なんだか、目がかゆくてくしゃみがよくでます・・・

これってやっぱり花粉症ですかね?

個人的には花粉症なつもりはないのですが、病は気からっていいますしねふっ

気にしないでおきましょう顔1

 

さて、すっかり季節は春になり、桜が咲く季節になりましたねスパーク2(キラリマーク)

 sakura.JPG

営業中に高砂の曽根あたりですが、まだ5・6分くらいかなというところでしたが、土手に綺麗に咲いているのが見れました花見(さくら)

 

桜といえば春

春といえば出会いと別れの季節

 

そこで今日は報告があります・・・

 

実は、わたくし森はこの度4月いっぱいでMINI姫路を退社することになりました・・・

 

かれこれMINI姫路に来て5年半・・・

 

たくさんの方にお世話になりました・・・

 

いままでMINIに囲まれて楽しく仕事をさせていただいたことに本当に感謝しています・・・

 

これからは新天地で頑張っていく所存です!!!

 

またいつかどこかでお会いできたらと思います!!!

 

いままで本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは冗談、冗談、マイケルジョーダンwww

だって今日は

エイプリルフール!!!

だから許してくださいねー!!!

これからもMINI姫路にいますのでみなさんよろしくお願いします上向きカーブ矢印

 

THE NEW MORI.

THE NEW ORIGINAL.

Blog Top