Parts Infomation @MINI himeji

おはようございます。

こんにちわの方はこんにちわ

こんばんわの方はこんばんわ 

MINI姫路 丸山 です

 

今回も例によって余談から一つ

 

4月8日にとうとうwindows XPのサポートが終了しましたね~

10年以上使われ続けてきたっていうんだから驚きです

我が家ではばっちりwindows 7 に移行済みですヾ(。>д<)ノ

 

そう

移行済みだと思っていたのですが・・・・

父の使っているPC

 

XPやんけっ!!Σ(´Д`lll)

 

 

・・・てなわけで数年ぶりにパソコンを組んでみようと意気込んでおります

 

 

早速、 流用できるものがないか 分・解!

こーやって模索してる時が一番楽しいんですよね~(´∀`)

 

DSC_0225.jpg

 

・・・・・・・・

 

DSC_0226.jpg

 

物が古すぎて流用できそうないい部品がなかった・・・・orz

のんびりやっていこうと思いますo(TヘTo)

 

以上余談でした

 

 

ここからが本題

 

 

 

流用といえば新型のF56 THE NEW MINI なんですが

 

New-MINI-P90139135.jpg

 

 

パッと見、前モデルのR56に似ているように感じますが

このF56

 

 

なんとR56からの流用部品がほとんどありません!!

 

ですが価格はほぼ据え置き、それなのに性能・質は向上している

ってんだから驚きです!!

 

 

クーパーSの試乗車も先日無事ロール・アウトッ!されましたので

 

皆さんガンガン試乗に来てください!!

 

お待ちしております!!(ノ*>□<)ノ

 

 

 

 

 

 

あ、でも電話予約していただいた方が幸せになれますので

よろしくお願いします~

 

 

 

 

Blog Top